

エンジェル斎藤さんからメールが届きました

【件名】貴女様を高額所得に導く為にやってきました…『エンジェル斉藤』です

====================================
天界から『貴女様』をいつも見ておりました。

私、今回外出許可を大天使様より頂きましたので、『人間界』に来ております。

貴女様に『金銭的に幸せに』なって貰いたくご連絡致しました。

ホ-ムページと言う物に『詳しい事』を書いてみたのでご覧ください。
http://●●××■■

実は私『人間界』では実態が『無い』為メールでの会話をお許し下さい...
なぜ貴女様なのかと言いますと...貴女様にkoiをしてしまったダメな天使なのです...

『エンジェル斉藤』からの連絡でした。
またご連絡致します。
====================================


どうゆうことなの…

長生きしなきゃ

※長文かつショッキングなことを書いているかもしれないので読まれる方は自己責任でお願いします


弟が亡くなりました。
死因としては積み上げたダンボールの上から、自分で釣ってこの世を去りました。
まだ20歳でした。
弟はつくばの大学に通い、ひとり暮らしをしていました。
母がマメに連絡とっていたのですが、10月19日(水)から連絡とれなくなりました。
10月28日(金)に警察の方から連絡あり、死後1週間経った状態で見つかりました。
調べによると命日は10月21日(金)だそうです。

遺体の損傷の問題もあったので、新潟の実家の方に持ち帰るわけにもいかず、
29、30日の土日につくばにて通夜と葬儀と出棺を終え、遺骨にしていただき新潟に持ち帰りました。葬儀にはお忙しい中大学の友人・先生方に来ていただきました。本当にありがとうございます。

去年の今頃からうつ病を発症し、学校を休み、くすりを飲んでいたのですが、
今年の春先には元気になって、お医者の方からも大丈夫だというような話を聞いていたのですが、
結果、こういう事態になってしまいました。

弟のアパートからは、遺書らしきものも見つかり、
ドロップアウト人生だの、この世界に呪いをとか書いてあるノート、
いろいろそれらしきものも見つかりました。
部屋の中はお世辞にも綺麗とはいえず、足の踏み場が全くない状態でした。

遺品を整理していると、勉強の道具も出てくるのですが、それよりも比べ物にならないくらい
東方やVOCALOIDを始め、様々な同人誌・同人音楽CDが大量に置いてありました。
特にUTAUが好きだったみたいです。

いろんなイベントにも顔をだしていたみたいです。
コミケはもちろん、例大際、M3などいろいろ行っていたみたいです。
夏のコミケ80ではわざわざ私のCDまで買いにきてくれましたw

遺品整理を終え、役所の死亡手続や公共料金や通帳の処理も目途がたちました。
しかし、あまりにも急なことだったので仏壇もなければ、墓もありませんし、
そもそも仏事を知らないので何をしていいかわかりませんでした。
実家に帰り、近所のお寺や仏壇屋さんに相談し、
なんとか仏壇やお墓などの手配は目途がたち、四十九日までは大丈夫そうです。

しかし今は間に合わせということで、即席の仏壇になっていますw
(居間のオーディオ置き場だった棚に白い布を置いてその上に遺牌やら骨壷を置いてます)
即席の仏壇ですが、つくばでの葬儀のときにお経をあげることができなかったので、
今週の火曜日にやっと近所のお寺様からお経あげていただきました。

本日11月3日(木)と、10月31日(月)にとてもたくさんの弟の友人さんに
線香あげていただきました。きっと弟も喜んでいると思います。
本当にありがとうございました。

死に方が死に方だけに、
後悔してもしきれないけれど
それでもあいつは、
たくさんの友人や先生方、もちろん俺達家族も含めて
20年という時間を楽しく過ごせたんじゃないかと思います。
あいつが思ってなくても、俺は勝手に思います。すまん弟よ。
そして今日11月3日は、弟の誕生日。ハッピーバースデー!
21になる直前に死んだってことは、祝われるの不本意かもしれないけれど
俺は祝うよ。すまん。ハッピーバースデー!

最後に、おそらくたぶん今年の夏だと思うんですが
弟が新潟の実家に帰省していたとき録音したものだと思います。
電子ピアノのmidi録音ライブラリに残されていました。
あんまり良いオーディオケーブルがなかったので
midiデータだけ抜き取り、pianoteqで鳴らしてますw
おそらく弟のオリジナルピアノ曲です。勝手にさらしてすまん弟よ!
よかったら聞いてください!!












ボマス17でます

THE VOC@LOID M@STER 17 9/4(日) A45~47 「遠敷月本舗」

夏コミでも頒布した、「神裸BAN唱」をだします!
頒布価格¥1000 です。

古川PさんとくらげPさんとでます。


詳しくはクロスフェードをば!!↓


夏コミ買ってくれた方ほんとうありがとうございました!
通販もやります!!

着うた配信

そういえば始まってました!
http://bit.ly/iBFJ2j

よろしくお願いします!

お久しぶりです

お久しぶりです。
長らく放置していて申し訳ございません。
更新がめんどくさかったんです・・・

般若心経の爆伸び、オリコン1位とか
新しく「神曲」なんてものを作って、多くの方に見ていただきましたが、

そんなことはどうでもいいです。


とりあえず、3月、4月の着うたの収入を義援金にあててもらうように手配しました。
まだどうなるかわかりませんが…

今できることは節電と募金。
物資の送り込みは個人でやっちゃいけません。
仕分けがめんどくさいし混乱するので。ありがたいですけど。
物資流通は企業にまかせてください。
普段、流通業やってる私、鬼のように働きますんで。
・・・自分、出荷仕分けしかできないけど

日本の流通業をなめないでいただきたい。

深刻な被害がない地域は、
まずは待つこと。落ち着くこと。
過剰にものを買わないこと。
待っていれば物はすぐに来きますんで。
ほんとほんと。

とりあえずイイネ!って言っておけばいいんじゃないんですかイイネ!

プロフィール

おにゅう

Author:おにゅう
長い間放置していて本当にすいません。
今は主にVocaloidにオリジナル曲を歌わせています。

曲は以下のリンク先にアップしてあります

ゲーム曲アレンジ(ひぐらしなど)

muzie1(オリジナル)

muzie2(BGMに使ってください)

ニコニコ(【Vocalid】と【歌ってみた】)

ピアプロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
